ヘアドネーションQ&A

空と色美容室では、JHD&Cの賛同サロンとしてヘアドネーションに協力させてもらっております。

これからヘアドネーションをお考えの方は、髪の寄付の流れなど、JHD&Cのホームページをみていただけたらと思います。


今までヘアドネーションさせてもらったお客様からいただくよくある質問に、

当店なりに答えさせていただきます!


Q なんセンチの髪が必要ですか?


A 31センチ以上の長さが必要です。

31センチ以上の毛束を作って切らせていただきます。

その後、ご希望のスタイルにカットしていきます。

そのため、2~3センチの切りしろが必要になります。

ご希望のスタイルがある場合は、31センチ+2~3センチと考えていただくと長さの雰囲気がわかりやすいと思います。



Q 長さが足りるかよくわかりません!


A ご来店いただいて、ヘアドネーションできるかどうか長さを見させていただきますので、お気軽にLINEもしくはお電話でご相談下さい。




Q ヘアドネーションした後、毛束は送ってもらえますか?


A JHD&Cの規定で、2020年7月からは、お客様ご自身で送付していただく事になりました。

送付の仕方などは、ご説明させていただいておりますのでご安心下さい。



Q JHD&C以外に送りたいのですが、カットしてもらえますか?


A カットさせていただきます!

何センチの毛束が必要か等、送付先の規定事項などを良くお読みになり、担当スタイリストにお伝え下さい。

 

Q ヘアドネーションのカットの値段は?


A 当店では、カットの料金と同額でさせていただいております。

→料金表はコチラ

空と色美容室

倉敷市水江にあります、夫婦で営業している 小さな美容室です。 ライフスタイルは十人十色。 気持ちが晴れやかな日、曇りの日、 色んな毎日があるなかで、 少しでも澄み切った「晴れ間」を届けられたら。。 と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000